仕事で勉強会の資料作って
ある程度人数いる前で発表した



私1人ではなく他2人と


資料はあれやこれやと悩んで作って
今日を迎えた






無事に終わった
部長も来てくださり、お褒めのお言葉をかけていただいた



久しぶりの達成感飛び出すハート





あー、仕事の楽しさってこういうのがあったんだよな
って久しぶりの感覚だった






少しだけ良い気持ちになったんだが、




帰ってお金おろそうと自分の預金残高みたら、
思ってたより30万少なかった




え?ちょ、ちょい。減りすぎてないか。

あー、昨日観葉植物を爆買いしてしまったからだ。
あー、こないだ服買ったからだ






所詮、パートだから残高が一気に増えるわけはなく
使う金額を抑えるしかない  あと投資。






ストレスを増やして健康維持できなくなる方がよくないから、よしとした。