自分がよくわからないよぴです





正社員の時は
「あーよく働いた自分へのご褒美!」
「やっと休みだーっ」



って気持ちで
疲れは半端なくあったけど、
いい意味で充実感はあったかも



今週は希望休や祝日重なってよく考えたら
看護師パート週1しか行ってないわ笑
少なっ!!笑える笑
農家パートは週3行ったのよ  行っても心が疲れないから全然いいの!




仕方ないんだけどもさ!




今日は長女の参観日
頑張って前に出て発表してた
えらいなー。
「やっと金曜日だー」



って長女も。頑張ってる証拠だよね。



私も頑張りたいのに頑張りすぎちゃうから
正社員になれないな。仕事優先して家のことができなくてイライラしまくるのがわかる。キャパオーバーになるのが目に見えてわかる。





何が言いたいかというと
仕事減らしたら、やりがいやお金はない。時間はある。
仕事増やしたら、時間ない。ストレスややりがいお金は増える 





どちらがいいのかは本当に自分次第。
長女も少し落ちついたし、もう少し働きたいのかなーと自問自答。ただ自分がどうしたいかだけ。







パートから正社員になるタイミングって
みんな、どう決めてるんだろう。