葉物野菜が中心の農家バイトも
真冬で低温のこの時期は仕事がなくなる。


先週土曜日も休みだったけど今日も休みになったー!
やっほーい!いや、私はいきたいんだよー



農家バイトは看護師みたいに
命を預かる責任重大なことしないし、
医療者以外の方と話せるのも新鮮、
野菜のことも話せるのも良い、
なにより田舎の環境が私にとって心地よい。




だから農家バイト自体は
いきたい気持ちがあるのよね。
でも突然休みになると収入の安定はない。。



看護師は、かわらず週3パートだけど、
疾患のチームの係を請け負って今度勉強会をしないといけない。。。ふー。パートの身で。。
今日は資料作りだ。



結局、残業もしてただ働きだし
なんだ私は いいように使われてるだけか
とも感じてしまうね 
あーよくないよくない。




中にはより良い看護について話せる方もいる!
向上心がある人と話すと楽しい♡
こちらがワクワクするね!



まだまだ発展途上の病院だから、
色々なことをやってみようとする。
0から何かを作っていくことも悪くないのかも。
私はこれが楽しい?のか。。



時間延ばして
もう少し病棟で経験を積んでもいいのか。



昨日は長女が泣きながら朝学校へ行った
まだまだ模索中。







朝ごはん いろいろ散乱してる笑