年明けてから、三女が熱。
私は咳がひどくて、職場でコロナ検査させられた笑
陰性でよかった



ようやく三女の体調不良も落ち着いて、
私の咳もだいぶよくなった!





と思ったら、今日は次女の熱。
家族多いと、体調不良の連鎖!
仕方ないけど。







昨日は夫に1人時間あげたから、
今日は私が1人時間。
夫は朝からだけど、私は昼から!



行くところが多くて、
最終的に生活用品購入してスーパーで買い物して終わったーーー!!
結局、あまりゆっくりショッピングはできなかった。
主婦の1人時間ってこんなもんか。。




1人で買い物できるだけ、全然違うけどね!




1人で外出させてもらえて家族に感謝だな。








長女以外は寝てて、長女2人で夜ご飯。

プハー。





明日で連休終了!皆さん、お疲れさま!