今日は農家バイト!
社長が午後から用事なので、午前中で終わりニヤリ



ハムスターはこう寝るときもある






稼ぎたい!と思う人には不向き!
突然休みになったり、午前中だけになったり
たまにある。




私は突然休みになれば、ラッキー!
1人時間!




看護師パートはなかなか定時に終わらないし、
特別入院とったりもしないのに、
なんだか色々気になって遅くなってしまう。


これでいいのか?私はちゃとできてる?あれでよかったのか?


サラッと仕事こなせない。自信が持てないんだな。
新卒でもないし〔転職してから日にち浅いけど〕、ある程度年齢も中堅くらいだから、できて当たり前。
そんな前提があっても病院違うと結構違うんだよー。





なんだかモヤモヤして気になって心がスッキリしない。


お昼寝できたら、少しはスッキリするかな。



看護師パート辞めて
農家バイトフルタイムで入ってもいいかなとも本気で思ってる。
時給は全然ちがうし、週5でも12-3万くらい。
でもストレスはそこまでない。
将来性もないし、この先どうなるかわからない農家。





悩む主婦。