どうも。よぴです。 
人生なんて思い通りにいかないよなー。
今の自分なんて1年前想像もしてなかった。


明日もどうなることかわからない。



昨日から濃厚接触者となり家族で自宅療養中です。どうも。


(ずっと前に子どもが撮影)外でたい。。




12月から転職してパート勤務してる。
常勤で働き始めたら、思ってたのと違う、こんなくそ忙しくて時間外までして働けない。だって私には私を必要としてる子ども家族がいる。会社のために生きてるわけではない。母は私だけ。そう思ってパート勤務に変更。私のメンタルも極弱なこともあるけどね。


職場の人にそう思われたっていいよ。私は私。大事にしてるものを守りたいもの。



本当は仕事自体は嫌いではないんだと思う。看護師という仕事は嫌いではない。でも家庭と仕事のバランスが保てなくなる私。どっちもちゃんとやりたい!しなきゃ!とすぐ考えてしまう。できるわけないのに。
結婚して子どもがいなかったらずっとバリバリ働き続けてたのかな。とか色々考え始めると頭痛がするからやめよう。




明日どうなるかわからない、人生一度 と考えると
本音で生きていきたいと思う。
自分に正直でいたい。



仕事数年して結婚して子ども産まれて産休育休繰り返して、、、、、、



はて、私は一体何が好き?何してる時が楽しい?どんなことが大嫌い?

周りのこと考えすぎて周り優先してきたから、自分の本音がわからなくなるんだよなー。



まだまだわからない。模索中のよぴです。
案外、自分のことって自分でわかってないもんだよなー。



色々な経験して学んでいく それでいいか。






おしまい。