こんにちは

 

sizuku日記♪ 80日目

 

 

うちのお猫のはなしです照れ

 

この間、すごくこみあげてくるものがあって

家で一人の時に泣いてしまったんですね。

わりと本気モードで・・・

 

 

そうしたら、うちのお猫が

最初は近くでお座りして

私のことを見ていたんですけど

 

少ししたら、

近寄ってきて私の膝に、

片手(片足?)をのせて、

しばらくじっとしてくれていましたピンクハート

 

まあ、初めて見ることで

びっくりしたんでしょうけれど、

なんだか、うれしかったです照れ

可愛いですね。

 

泣くことも浄化ですので、

ときにはいいですね流れ星

 

ブログを書くマイルール ☆    ・自分の好きの発見  

  ・心地いいことの発見

  ・書けないときは1行でもいいよ!

  ・やめてもいいよ!(つづける前提でね笑)

   

   ⇒そのくらいゆるい感じでいこうね

 

☆ カウントはしたりしなかったり

 

☆ 臨機応変にマイルール変更自由!