おはようございます爆笑
昨日も一日お疲れ様でした。

なかなかにハードだった方も
多いのではないでしょうか?


本日の月は
水瓶座

昨日頑張りすぎたら
今日頑張りすぎたら

明日少しリラックス。


できる範囲で良いですので

リラックスできる時間を
意識的に、取りましょうドキドキ


わたしは昨日は心が
サクサクしてましたイラッ


なんというか
落ち着かない、イライラ感

そんな日もありますニコニコ



こういう時
有形無形問わず
お金を頂戴する、しない、かかわらず


知ってることを教えてあげる
知らないことを素直に教えてもらう!



価値観や感覚をシェアする

そんな気持ちで
少しおおらかに🌱

お過ごしいただけたらと思います。


失敗することもありますし
怒る、喧嘩することもあります

変化変容の大切な過程ですね!




では、良い一日を!