おはようございますドキドキ
本日の月は蠍座となります。
夕方には射手座の月となります



昨日は自分の内側と向き合って
少し疲れましたので髪を染めた、わたし。



店長さんは25歳でして
とてもびっくりしました笑い泣き

やはり時間というのは
とても大切なんだと思いました。




わたし自身、午前中に
ちょっとした勇気をだして。。。


ヨガを教えるという方向性で
職場の人に声をかけてみました


すごくドキドキしたんですけど

新しい発見もありました🌱

教えるではなく
共有するでよいのではないか?



そういう心構えでいたら
自分も相手も心地よくなるのかな。。と


今できることをして

足りない部分は勉強して
考えてみたらいいのかな。。と

まず、ちょっと
挑戦と確認を
してみたいなぁと思ったので

やってみることにしました🌱



会社の人は付き合いますよ!って
言ってくれたので
とてもありがたかったですし

自分の小ささを知りました



自分の身の保身に走ってたことに
気付きました。


失敗したらやだなぁという
プライドと保身。


行動してみて
あ、ちょっとまた
高飛車さんになってしまった!

感じ、反省しましたえーん




わたしだってそんな風に言われたら
やってみたいー🧡 っていうくせに

いざ自分から動こうってなったとき

足踏みしちゃって
ビビっちゃったんですよねあせる





いて座の月




なんというか。。
ほんとに小さく、一歩ずつしか
前には進んでないですが


頭で考えすぎてるときは
簡単にできる行動でもいいので
動いてみることが大切かもしれません。




感じる
感じたこと、これを大切に動く。




まだ動けない。
まだ変わらない、変わらないっていう気持ちが

↓↓


なんで状況が変わってくれないんだろう?

どうしてわたしこんなに
豊かじゃないんだろう?


 こんな目に遭わないといけないんだろう?
と感じ始めたら…



動けのサインかもしれません。



行動に移すときは
私利私欲は
横に置いておきましょう


-----


本日、特に夜の時間は自分に専念してみては
いかがでしょうか?