おはようございます爆笑
昨日は乙女座新月でした


どう、お過ごしいただけましたでしょうか?


今回の新月では
自分の内側と向き合うこと
これがテーマとして来てたかな…と
思いました爆笑


1度止まってもよいので
自分の今の感情と
向き合うことがとても重要です



この時は思考するのではなく


ただ、感じきること🌱


わたし今とても辛いんだなぁ…
傷ついたんだなぁ…

この人のこと好きだなぁ
嫌いだなぁ


心の領域は誰にも侵されない
領域なので


何を感じて
どう思ってもよいのです


ただ生きていると
どうしても垢がたまります

これをひたすら感じ切りましょう



-----


さて
これから満月になっていきます

魚座の満月なので
心の分析はマストになります



その中で現在でてる
問題、障害
良い流れ、悪い流れは

満月まで🌕続きます


ここでは
焦らず、ただ自分が生きてることを
感じるのが大切です。


流れが良い方は
必要な手放しが完了し、
課題をクリアしてるので

また新しい課題が降ってきますけど
焦らず取り組みましょう。


出た問題に対して向き合う
スタンスでよいかと思います






しっかり
宇宙の流れに乗れた時に
必要な情報は勝手にやってきます


偶然、居合わせた人から
自分の欲しい情報を得られる

こんなことが頻発して起こります。




これは流れに乗れたサインです。



天界はいろんなサインを送ってくれてます。
それを見逃さずに掴みたいところです。




うまく軌道に乗れてるときは
数字の 7777 の羅列を
よく見かけます


現在はやはり
3333
数字の3がきてます


身近なものに気づいて
大切にしましょ🌱


ありがとう♡
という高波動の言葉をたくさん受け取り
伝えましょう