おはようございます爆笑
本日も暑いです。
風は秋を感じ始めましたね


9月1日までの星の動きですが
手放しを意識することが
キーポイントになると思いますニコニコ



使ってないものを捨てること
新しいものに変えること

仕事の量を調整すること
自分がやらないでいいことは
極力減らすこと


転職をすること
離婚すること
色々ありますけど


まずは
執着を手放すこと


なによりも大切なのは
執着の手放しをすることだと思います



古い価値観を
少しずつ剥がしていくことで

大切な人やものに気づきますラブラブ



 それがないと生活が成り立たない
相手がいないと不安で寂しい
わたしはひとりぼっちだ
誰もわたしをわかってくれない


自分がいないと相手は生活できない
自分がいないと仕事が回らないでしょ




------


まずは

そんな気持ちを
少しずつ
自分から剥がしていくこと

薄い皮を1枚1枚剥がしていくことが
大切なのかなと思います




どんな小さいことも
ありがとうと感謝を感じることが
自然にでき


辛い経験も
学ばせてくれた
感謝に変わった時


心のデトックスが完了したよードキドキ

という合図になります。