先日記載しました
続きですニコニコ














-----
























みてみて

わらび餅?


ん?


くずきり?



みたいな中身でした爆笑






これを












ペロンって貼りますてへぺろ















テーピングがなかったので。。。。

100均のマスキングテープで代用しました











あの、粘着力が弱いかな?

思ってましたが




意外としっかり貼り付いてくれてて

剥がれません!!






いいと思います口笛

とても♡





しばらくは

洗って何回か使えるので

それもよいかなと…♡





そんな感じで続けてます!






1日お仕事してても

寝てても

剥がれてませんよ!!




すごい!