こんばんは🌆
携帯が速度制限がかかり。。
夜に更新するようになりました


今日も一日お疲れ様でした爆笑


なかなか
ハードな1日だったのかなと思います。

こんな日は

仕事終わったら
さっぱりシャワー浴びてから
ゆっくり過ごすのが良いかと思います

その後、好きな事をする時間を
するのもよいですね



わたしはこの後ヨガをしようと思いますウインク




------


今回の満月は
課題を提示する満月


目を向ける課題を
明確に提示してくれました


例えば獅子座のわたしは
近くに目を向けるでした

職場の人
家族
友人など。。

自分との距離の近い人物に目を向けて
感謝する場面が多かった


そもそも
仕事があるということだけでも
感謝なのだと言うことを
改めて認識しました



それは普段ありふれている日常ですが
永続するものではないし
努力次第で無くなってしまうものでもあるんです。



そんなありふれた日常に目を向けることで
本来の自分を取り戻す1歩になったかなと思います




弟がラーメンをご馳走してくれました
心配してくれてたみたい
彼はとても不思議ちゃん
うーん、宇宙人かな。。


とにかく家族の中で一番歳下なんだけど
1番人間ができる奴です


実年齢ではない
魂の年齢は明らかに私より上だと思います

時々、はっとなる時がある笑





------



今日からしばらく
7月上旬まで
流れをざっくり読んでましたけども


どうもしばらく落ち着かない様子


問題解決
それも根本的な問題

自己調整
自分の在り方など。。


課題としては
ハードな気がします


そして27日前後まで
冥王星(破壊と再生)

土星(制限と課題)

月(感情)がグーンと
近くなるから

これもまた強調のエネルギーなので
注意が必要かな。。




終わる時はあっけなく終わる
そのくらいのエネルギーがあります

 あまり人と向き合うエネルギーではないです。

喧嘩したら
とんでもない喧嘩になりそうガーン




大人しく過ごす方が無難です
こんな感じでゆるく
星を読むくらいのスタンスが
よいかもしれません



社会的なお部屋
水瓶座、山羊座をまたがるので
色々な意味で
切り替わりとなります




ポジティブに捉えれば
変われる、成長


だから
1つずつクリアしていきたいですね♡




とにかく
自室に戻ったらゆっくり
身体を休めてくださいね♡*







おやすみなさいウインク