おはようございます

手術が終わってから色々
振り返りをできる時間がありました


本日は身体を動かすヨガではなく
瞑想の時間






都内なので決して静かな環境ではないですが

集中してます




ホロスコープでは

星の動きや

人の特性は読めるのですが



自分がどう生きたいのか

自分はどうなりたいのか




肝心で大切な心を

読み取ることはできません



気持ちや意思だけは

自分自身で

読み取るしかできないのです



そんな

わかりづらいハートの部分は

瞑想が有効な手段であることがわかります。




目を閉じて

楽な姿勢をとり



今の自分の状態を感じる

呼吸を続けてみると

昼下がりの柔らかい空気の香りとか

音をしっかり感じることができます🌱






今日は気持ちが穏やかなので

よく、わかります



自分の調子がいいことがわかります



逆に調子が悪いときは

瞑想すらできません。





この調子のよい自分を

どうやってキープするか




それには行動の選択が必要なことがわかります

スポーツみたいに

練習も必要かもしれません







わたしはもしかしたら

色々なものを

請負すぎてたのではないか?

気づくこともあります。





小さな気づきは魂が求めてる

声みたいなものなので

大切に聴いてあげることをおすすめします






そんな感じで

今日はゆったり過ごしたいと思いますニコニコ




よい一日を