こんにちは爆笑
本日退院しました


おめでとうございますです



スケジュール



6月9日 入院

6月10日午前中 手術

6月11日 点滴で静養と抗生剤投与

6月12日 午前中 退院




我ながら回復は早いと思ってましたが
まさかここまでとは



手術は全身麻酔をしました
約二時間ほどの手術。。。





帰ってきて

点滴をやるんですけども

4時間くらいこの体勢。。。

 

吐き気もあんまり感じなかったので

動画とってましたがびっくり






全身麻酔ってすごいです笑い泣き



もう、手術室に行ってから

横になり

点滴などの器材を付けられ





数分経たないうちに

記憶含む意識を飛ばします






手術対応の看護師さんの顔を見ていて

そこから覚えておらず




正直、記憶なんか飛ばさないぞー!と

思ってましたが

そんなことなしえーん







〇〇さん、

起きてください で起きました。。




不思議な体験をしたものです





とてもビビってたんですけど

麻酔で拍子抜けしたのは

事実です



記憶を飛ばす?

落とされる?


なんなんだろう…




横たわってる写真の時は

喉に違和感が半端なく



水も飲ませてもらえないので

しんどかったあせる





手術後、吐き気や喉の痛みで

ナースコール何回も押してる人が多かったですが

わたしは我慢できるレベルでした













病院食はこんな感じキラキラ

なかなか美味しいです


わたしはシンプルご飯らぶなので

とてもありがたい♡♡







さてさて

こんな感じで順風満帆な病室ライフだったのか?

と申しますと



大変なこともありましたえーん






やはりどんだけ回復がはやくても

傷が小さくても

若くても



一応、メス入れてますんで。。。





手術後は熱がでましたあせる

ずっと微熱

あとは吐き気

血圧ずっと上がらない笑





それでも手術後、6時間経過したら

コンビニ行きたい!って言って

ふらふら

歩いてたんですけども


看護師さんがだめーって言うので

行かなかったんですけど

正直、行かなくて正解だった。




トイレまでの距離なんて

ほんの数十mしかないから動けてただけで。。。。


まぁ実際行ってたら

しゃがみこんでいただろうなと思いますえーん




そして良く眠りました

少し起きて、まただるくなって寝て…



ご飯が出てきて

半分無理やり食べての繰り返し



そんなこんなでさっさと退院しましたけど

帰り道は体調が悪くなる


うーん…

意外と普通ではないのだな…と

痛感するが


ぼっちなので仕方なく

スーツケースに体重預けて電車で帰宅。




普通に一人で退院しても

大丈夫かなって思ってましたが

退院後は付き添いくらい居た方がよさそう





帰ってきてシャワー浴びて🚿

即効で倒れました。




完全回復まではもう少し時間がかかる様子です。





今までは優しい看護師さんたちが

身の回りの世話をしてくれてて

ほんとにありがたかった。




そうですね、元気な方でしたけど

ベッドの上の魚だったので

そういえばトイレ意外、寝込んでましたもんね。。


ご飯作ってないし笑



退院して具合が悪いことで

今更ながら気付きましたびっくり



ということで自宅で安静にします。






-----




さてそんな本日の月は蟹座

火星 獅子座

太陽 双子座

水星 双子座

冥王星に山羊座




いいですか、本日のメッセージ



人は1人で生きていけない です☝️






さてほんとに自分がピンチになると

見えるものがまた増えるのが面白い。



本質を理解し適切な言動ができてるのか

適切な振る舞いができてるのか

その人物が本当に信頼に値するのか


知ることができますよ☝️




ピンチのときに

そばにいててくれる仲間は大切にしないとです







では良い夜の時間をお過ごし下さい