おはようございます爆笑

本日の月も射手座になります

皆既月食は見えましたか?
わたしの方はみえませんでしたえーん
残念!



----



本日は
心身ともにゆるみを持たせたら

興味のあることを
調べたり
聞きにいったり
その場所に出向いてみたりするとよさそうです





身体が整い、心が柔らかくなった状態で
お試しください




葛藤というのは
なんだかんだで
行動でしか解決ができないのです
(行動心理学の本にも記載があります)



半分遊びの打ち合せなどでも良いのです

むしろ双子座太陽、
いて座の月であれば
中身が半分詰まってたら
それはもう打ち合せ爆笑






楽しんでる自分が引き寄せるチャンスを
しっかり、掴んで
目指すべき本来の自分になれるなら
それはとても幸せであると思います。







自分が楽しいことを
自分で許可して与えることは
長く生きていく過程でとても大切であることを
わたし自身も学んでます





ということで
本日の餃子



神戸にあるひょうたんというお店
うん、薄い皮の餃子🥟
味噌だれでいただきます♡
薄い皮の餃子を焼くのはテクニックが必要
わたしは上手に焼けません笑い泣き






昨日は餃子を3店舗まわりました口笛

個人的には満園の餃子が美味しかった
水餃子はもう一回食べたい…


写真を撮ったのがたまたま
ひょうたんさんなので…
写真なしですが爆笑




どうも…
サンチカに餃子屋さんがあるみたいです

そこも是非ともいってみたい…





実はお忍びで神戸に来ております
完全に静養しております





最近、社会情勢含めて
旅行にいく許可を自分に出せてなかった私。。



自分に厳しくしすぎまして
ちょっとバランスが崩れてましたけど

やっと治ってきました



わたしの月星座は
双子座なので、旅行など大好き
とても良い気晴らしになり


なんだかんだ
いつも新しいものを持ち帰り
遊んでます爆笑






平日仕事の方は
土日もやってきますし
今日という一日、大切に精一杯やって
良い一日をお過ごし下さいニコニコ