蠍座満月きますねニヤリ




ご自分のメンタルと
向き合うような事
多くなってるのではないでしょうか?





-----



ここでしっかり感情と
向き合うことは
とても大切だと個人的には
思っております爆笑



自分が変わるのか
環境を変えるのか
現状維持するのか



理由は?

理由付けが自分で出来ると気持ちは少し楽になります


↓↓


今は資金が不足してるから
現状維持のスタンスをとります

ただ疲れも溜まってきてるから
適度にマイペースにやります〜


などなど…




適度に流されといて
フラストレーション溜めておくのも
ひとつの手法ですお願い



大切なことは
上手に自分の心と話し合うことです♡




-----





5/12からは、動きが出てきそう
(各星座さん違うので一概には言えませんが)





わたし個人の場合は
仕事が忙しくなりそうな予感ですガーン





要望、需要に応える仕事が増えるかとあせる
多忙な予感しかしません

今のうちに!
雑務を片付けております。。




また、
しばらくはやりたいことに着手できそうにないので
ストレスが溜まりまくってますイラッ





これをまた昇華させたいので
ここは上手に我慢です






わたしの蠍座満月は

気力が追いつかない
願望が叶わない、配置となってます




なかなか
ストレスが溜まりますえーん




ただ自分で配置が読めるようになる事で




今は着実に資金の準備をした方が
適切な時期なのかも!!

あとは睡眠不足を解消せよー!


( 牡牛座&蠍座はやはり金銭感覚強い…)




なんて笑




発想の転換を図ってみたりして
足を止めずにやってこれてます爆笑



中長期の計画や目標を達成したいとき
気持ちだけ焦るとき
よく自分の星を読みますウインク



-----




今日は残念ながら
作った弁当を置いて来てしまいました…笑い泣き
ぼっーとしてる


今日は気持ちだけでも
ゆったり過ごしたいと思います


皆さんもよい一日を!