おはようございます爆笑
今日は午後から雨みたいです

洗濯物を干すのは自重しました





-----



本日の月は天秤座です


そろそろ満月がきますね
蠍座満月


会社の人事がこの時期に被るかもしれません

実際に月の満ち欠けに合わせて
問題が起きたり
人事がリリースされたりしますので
心構えはできると思います





満月の前に、
本日の月をみましょう照れ



緩める ことに
意識をしてくださいね。



疲れてますと
大きく動かす、チカラが枯渇します



それは勿体ないオバケがでますので
しっかり静養と
気持ちを緩めましょうね♡



また
ある問題を抱えていて

その問題と自分の距離が近い時

その問題と距離を置く事


これは解決の糸口になります爆笑





-----



ここ美味しかったなぁー

香住の方に行った時に食べました♡


あのね、蟹味噌の缶詰があるんです

ちょっとだけいいお値段するんですけど


それがね…美味しい

お酒がすすみます。





そうそう、コレ。。

マルヤ水産

こういったものを購入しようと思うとき
気持ちは少し緩んでませんか?

適度に緩んでる感覚

『ねねー、これ食べてみない??』

というような気持ち

その感覚を大切にしたいところ
誰かとこんなやりとりができる♡


シェアできる幸せを
しっかりマインドとして腹落ちさせておきたい
そんな所です♡♡