こんにちは。
本日の月は獅子座です。


なんとなく春になり
暖かくなり

月が獅子座だと

新しい服やメイクに興味が移る
そんな感じですね。


だが、やるべき事が多いため
やっぱりなんだかんだ言って
忙しい毎日です笑い泣き




職場の人たちと
朗らかに談笑を楽しめる様な月ですチュー



-----



ザ☆働きマン



100均です
ストッキングは100均派
特に足首までのストッキングです

ストッキングは破けるので
安い物を使います爆笑



-----


こちらも100均です

生地などは薄く肌触りはよいです!

ちょっと買ってみました爆笑



ロゴなしかと思いましたが

これはご愛嬌ですね!♡