こんばんは😌
今日はどんな1日だったでしょうか?





気晴らし大切です💚
わたしもちょっとこの期間は
緩めようと思いました😌


コロナの影響で再検討されてる方も
いらっしゃいますね。






結婚式、
5月に延期するとの連絡を受けてます。
大変でしょうが😭…楽しみに待ってます。



-----




えっと、
今日は記録として残しておきたいな
思って書いていきます♪


-----



1月下旬頃、川の流れの様に…笑
整形外科に行って、
検査をしました。




そして、
1月30日に
とりあえず再度病院へ受診。






そして
新しいお友達が育っていたこと🌱に
気付きました😂





軟部腫瘍くん こんにちは☀️






今現在、
お医者さんから言われてることは
頸肩腕症候群 
・軟部腫瘍 2センチ〜3センチ



----



(先生)
内側に入ってしまっててわかりづらいですが
何か出来てますね。

大学病院へ紹介状を書きますので
そちらを受診した方がいいです。

どちらの大学病院をご希望されますか?




(私)
はぁ…なるほど…
(MRIバッチリ👌映ってるわぁ)

えっと…
どうしましょうね…


-----




(先生)
総合病院や〇〇病院へ紹介状書くのは
ちょっと違うかなと思うので、
〇〇病院や〇〇病院などがよいかと…
急いで受診するのであれば、最短で書きますが…
少し検討されてもよいかと思います。





(私)
検討します。


---




不甲斐ないのですが
この時に、
聞きたいこと聞けなかったんです。


⭐︎なぜ大学病院なのか
⭐︎ガングリオンじゃないのか
⭐︎通院とかするのか?
⭐︎そもそも治療、痛いのかな?…とか




ただ、
救いなのは
急いで大学病院へ行ってください
言われなかったこと。


-----




生死にかかわることではないので


自分のペースで
受診できるから、
ありがたいと思いました😌





せめて、
ガングリオンだったらよいなぁ…
思います😂




注射とかで治る様なレベルがいいなと…💚




-----




水星逆行の影響、
少し受けちゃいました。




私、獅子座なので、
実は水星は真向かいでした。






えっと、
本件はとりあえず
わたしは
少し遊んだりしながら
考えようかなと思ってます💕







検査代も結構高かったので😭
トホホ…泣



MRI 7000円もするんです…

びっくりしました〜
レントゲン4000円くらいでした…





-----


こんな感じで少しずつ情報も
増えてくると思いますので
記載します😌



-----




お伝えしたいことが
沢山あるのは幸せです💕


-----



では、皆さんも無理せずに😌
おやすみなさい🌙


-----



軟部腫瘍くんの
MRI写真も載せたかったのですが
パソコンないので
今度載せます〜笑








お写真はスノボに行ってた方が
          送ってくださいました♡
スノボはやったことないけど、高まります!
勝手に滑った気になり
        温泉に♨️入った気分になりました♡