こんばんは、しずくです。

すっかり忘れておりました、山羊座新月🌑
新月には願い事をするのがよいといわれます。

具体的な例で言うと
現在の状況から、3倍程度の願いことは叶いやすいと言われます😊

年収100万の人が300万にしますと願う。

この時に調子が良い時は
私は300万になりました、300万にします、
と自然に願い事を断言できます。

逆に悪いと高望みではないか?と不安になります。
この時に、自分の感覚と合っているかという比較をしてみてください。
感覚的に合ってますという方は、
ご自身に自信が持ててないでしょうから
心が安まることを採択してみてください。
植物を育てる様に心もそっと育てて差し上げましょう🌱

合ってない方は、金銭、現在の環境、物質的な豊かさ(家、貯金、生活するのに過不足ない状況)
まず、必要な条件が満たされて
不安がない自分をイメージしてみてください。


ここでイメージがうまくできない時、
ヒーリング音楽を流してみたり
アロマを焚いてみたりして
五感を研ぎ澄ませましょう😌


キャンドルも100均などで販売しておりますし
ヒーリング音楽は無償で聴けます😍

ご自身の心地よい環境を作ってみてください。


さて、しっかりと
無条件のイメージできましたら
貴方が、やりたいことを思い浮かべてみてください。
小さな心の声に耳を傾けてあげてください😌

“物質的な不安がなくなった時に
     やりたいことはなんでしょうか?”


新月🌑のアクション
一つの指標として参考までに😌


心地よい居場所はご自身で作るものでもあります。
突然の予期しない出来事で
自信を無くしてしまったりするかもしれません。


栄養のない乾いてる土では
なかなか植物が育たないのと同じことで
心も身体も同じことだとしずくは思っております。


ご自身の心にお水を差し上げてあげることは
とても大切なことです。
そこから新たな命が芽吹きます🍀

是非、1日3分でも、30秒でも
心が安まる時間を、選んでみてください😌


今日も一日、おつかれさまです。
明日も、良い一日を過ごしましょう、作りましょう💕