おはようございます、しずくです。

わたしは実は占いもとても好きなので
こんな記事も書いてみよう、取り入れてみようかなと思います😊


本日は12月22日から引き続き、
仲間集めにフォースカスしてよいかと思います😊
例えば、お仕事のこと
趣味のこと
家事のこと。

ご自身の好きなこと、得意なことなど
特化して、是非、ネットがよいかと思います、
情報発信をしてみてほしいです😌✨

本日は
細部にこだわりが出てくる、
悩むこともあるともいますが、
形は動いていく流れの中でできていきますから
大丈夫です。


情報を発信されるのでしたら
ご自身で、こだわりを持っているものが良いかもしれません。
それを可能でしたら、わかりやすく、
やさしく説明してあげる、そんな発信の仕方が良さそうです😌

太陽が山羊座なので見せ方としては
理路整然としていること
実利があると感じらられること
誰がみても不快に思わない範囲を心がけること

上記を意識すると良いかと思います😊


わたしはとても理路整然と説明するということが苦手です😂
そんなわたしでも、ブログなどで発信してるのです。
勇気をもって頂けたらとても嬉しい。
そんな気持ちで発信しております💜

カードも2枚ほど引きましたので
見ていただけたら幸いです😊

大切なのはご自身です。
バランスをとるためにはご自身がまず、
立っていることが必要です。

意欲、
こちらも自分の感情が起点となり
起こるものとなります。
ご自身をまずご自分で、信じて差し上げましょう😌✨
輝いてる貴方を待ってる人が大勢いるから。

では良い、1日を。