いつも読みに来てくださって

本当にありがとうございます。

 

とても励みになっております。

 

 

 

いつも末尾に小さめの声で書いていたのですが

日も近づいてまいりまして

 

まさかの25日支給の

5月勤務分のお給料が

なにごとかで振り込まれておらず

会社からは出金済みとのことでした

ちょっと焦っております

 

7月4日に引き落としがあるから

それまでには

宵越しの銭もちたいよ?!

 

あんまりぴったりとプラスマイナスゼロな

宇宙の最先端

の生き方は

ドキドキするからやめてほしい…

 

結局なんとかなるし

なんとかするのは分かってるけれど

やめてほしい。。。

 

 

 

おっと

逸れてもうた

 

本題の

 

サトウさん講演会

7/7(日)東京開催

@渋谷区恵比寿

 

主催としてサポートさせていただいています。

 

本当の主催は中川さんで

私はお手伝いな位置
 

 

主催の中川さんの記事をリブログ。

 

会場は

私が

ここがいい!

と言いまして

こちらに決まりました♡

探して見つけてくれたのは中川さんです

 

 

当日は

机なしの予定なので

 

こうなるイメージ

 

 

私も美味しいランチが食べた…

い、なんてことはなく

噓つきは泥棒のはじまり

 

 

島根からお越しくださるサトウさん

のお話を

お聴きできる

時間&空間を

 

ひとりでも多くの

お越しくださる方と

共有出来たら

 

幸いです!

 

サトウさんってどんな人?

という方は

こちらより

サトウさんのブログ

 

 

子育て、健康のことなどをメインに

ゆるーく

内容はゆるくないけど

発信されている方です!

 

 

 

 

エンジョブ主催

100日ブログの会

に参加しています

 

今日は17日目でした

 

 

 

読んでくださる

アクセスしてくださる

いいねしてくださる

 

あなたのおかげで

今日も頑張れました!

 

本当にほんとうに

ありがとうございます!

 

 

あなたに幸せが降り注ぎますように

愛と笑顔でいっぱいになりますように

たっぷりとエネルギーを送っておきます!♡

 

 

 

【2周目 7/10】

 

 ↑

彩音さん

のアイディア

私も採用しました(^^)

 

 

今日は

眠すぎて

100日ブログ

お休みしちゃおう

と思ったけど

 

書けたぞ!

書けたぞわたし!

えらい~!

 

と言って自分でも励ます

 

本日もありがとうございました♡

癒しの女神でした