やっとメニューがUPできます。

 

 

 

豚の変わり生姜焼き・揚げ大根あんかけ・無限白菜などなど。

 

美味しくてビタミンいっぱいの金柑も使います。

 

 

若いご夫婦がフルーツショップをオープンしたの。

 

ちょっとしたご縁でお店をのぞいたら

 

可愛いベビーちゃんもお店番してました。

 

うちのお孫ちゃんと同じくらい。

 

「頑張ってほしいわ~~」と

 

おばちゃんモードになってしまい(おばあちゃんモードかも)

 

サロンの生徒さんにご紹介しました。

 

早速、サロン後にお店に行ってくださったり

 

ありがたいです。

 

 

 

 

果物って食べないとわからない。

 

お値段も可愛くないものを「よし!」と

 

思って買って何度も残念な思いをした。

 

食べてみて「まずい」「熟してない」「痛んでる」って

 

悲しくなるよね。

 

それがここではなんでもちょうどいい。

 

食べごろ~~。

 

美味しいものは幸せになる。

 

ホントだよね。