あと少しで休みも終る。

 

少し息抜きがしたい。

 

胃を休ませたい。

 

年末年始、体重増加はお決まりのこと。

 

とはいえ身体は重い。

 

 

 

年末に美味しそうなお肉をいただいた。

 

義母がパパ君に送ってくれた。

 

2回に分けていただいた。

 

美味しそうな霜降りだけどたくさんは食べれない(涙)

 

もうそういうお年頃。

 

 

 

また別の日。

 

大好物の牡蠣フライが食べたいといった。

 

大きな牡蠣だった。

 

いくつ食べる?と聞いたらとりあえず10個。

 

う~~ん、とりあえずね。

 

結局18個食べた。

 

そしてひと言

 

「あまり食べれなくなったな。デザートまでたどり着けない」

 

と言ってました。

 

十分食べてますよ。飲んでますよ。

 

休み中、毎晩なんらかのボトルが1本空いた。

 

正月だからね。休みだからね。と

 

飲む前に言い訳を言っていた。

 

休みが終わったらお酒を隠しておこうっと(笑)