お休みの散歩当番は私。

 

日曜日なんでのんびり出かけたら

 

いっぱい人に会いましたびっくり

 

いつも私、散歩は暗いうちに出発。

 

誰にも会わないようにしたいよね。

 

だって「すっぴん」だもん。

 

やっぱ早起きがいいね。

 

 

めぃのお友達にもあいました。

 

めぃはへっぴり腰。

 

 

 

そうそう友人が2匹目のワンコを迎え入れました。

 

う、う、羨ましい。私も欲しい。

 

でも、育児・・・育犬もう無理かも。

 

明日も私が散歩当番。

 

早く出かけます。

 

 

私、台湾に行く前に店の床を掃除してから行くと言ってました。

 

何もせず、台湾に行き、帰ってからも何もできてない。

 

で、今日、半分やりました。

 

あと、半分はいつやろうかな。

 

年内には・・・。

 

お掃除当番ですから。