8月後半の営業予定

 

8月17日から20日はお休みです。

 

8月21日から28日までサロン営業のみです。

 

ランチの営業はありません。

 

8月30日、31日ランチやります。

 

9月の予定はまた後日。

 

お待ちしています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

台風、台風と大騒ぎなお盆も終わりました。

 

仏様のご飯もキチンと写真に撮りました。

 

「お嫁チャン」にバトンタッチできるようにしなくてはね。

 

まだ先ですけど。。。(笑)

 

 

 

 

お盆はどこへも行けないので

 

毎晩、少し飲んでました。少しね。

 

 

 

昼飲みが1番美味しいかな。

 

 

【同居日記】

 

まぁ、とにかく母の言うことがコロコロ変わる。

10分15分で変わるから困ったことです。

姉に言うのと私に言うのと違うし。。。

姉に確認のラインを入れると

主語述語のない返信が来て

またまた確認ラインをすると

「イヤミ」が返って来るし。

やれやれ、ちゃんとした文章で返信してよ。

 

以前は私と母が似てると思ったけど

母と姉そっくり~。

食べるものも考え方も

そっくり。。。。

苦手だよ。

 

二人とも「かまってチャン」なんですけど

可愛くないのよね~

私も人間なんで可愛げのある人の方が

助けてあげたくなっちゃう。

・・・人間だもの(相田みつを?)

 

 

 

さぁ、少しお休みを頂いてサロン準備です。