昨日でサロンすべて終了拍手♪

 

皆様のご協力のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

ふっと気が抜けて毎度のことですが爆睡ZZZ

 

今朝、起きてみたら

ビックリ銀世界雪だるま そして寒い雪

 

この子は雪の中でも散歩してストーブの前で

 

休憩です。

 

 

 

さぁ、

 

のんびり、大掃除をスタート。

 

まずは店から。

 

掃除。休憩。掃除。休憩。休憩。掃除。。。

 

休憩のほうが多くなり進まぬ(涙)

 

あと2日、どこまで掃除できるのでしょうか???

 

大掃除から小掃除に変更します。

 

 

 

 

 

今年は母の入院でスタートして

 

その母を引き取り37年ぶりに同居。

 

同居、なかなか大変です。

 

慣れてきたものの、母は頑固者で気が強い。

 

またまた問題が出て来ましたよ。

 

ホントやれやれです。

 

 

 

 

 

今年の私の漢字は「忙」

 

「忙しい」です。パパ君に言ったら

 

「そうかぁ~?」と言われてしまい

 

パパ君にムカつきました。

 

あんた「ケンカ売ってる?」

 

 

 

 

来年は少し時間を大切に使おうと思案中。

 

 

来年もよろしくお願いします。