さんまご飯炊きました。

 

 

ふっふっ、いい感じ~さんま

 

食欲の秋です。

 

 

 

娘チャン、最近帰りが遅いです。

 

外仕事してからのデスクワーク。

 

上司は勝手に予定を入れてくるらしく。。。

 

あまり反発しない娘チャン、自分の身を削り仕事してます。

 

まぁ、仕事が速いほうではないけど、

 

身体が心配。母ですからね。

 

 

 

 

【同居日記】

 

少し生活に慣れてきた私と母。

つかず離れずっていう距離感。

昨日は日帰りで姉に預かってもらった。

姉を相手におしゃべりしてきたと思う。

母はおしゃべりなんで。

 

同じディサービスに母親を預けてる方がいらっしゃる。

母親の歳も同じくらい、環境も似ている。

話が盛り上がった。

「そうそう、そうだよね」っていう

会話があると落ち着く。

まだまだ、がんばりましょうね。

と、話はまとまった。