サロン始まってますピース04

 

 

小皿、小鉢を沢山使ってます。

 

女子って好きだよね。

 

あれこれ食べたくって作っちゃいました。

 

ご飯は同級生「ヨッサン」の作った「新米」です。

 

甘くて美味しいです。

 

「ヨッサン」今年は初めての試みで

 

「自然米」に挑戦ビックリマーク

 

肥料も薬品も何も使わない。

 

草取りは「ヨッサン」が手で抜きます。

 

玄米で食べてもOK爆  笑

 

この「新米」にあわせての「ご飯の友」を

 

秋のお野菜で。

 

 

お待ちしていますかお

 

 

 

【同居日記】

 

先日、私の都合で姉のところでお泊りをしてきた母。

姉は専業主婦なんで二人でゆっくり

おしゃべりしたようです。

母はとてもおしゃべり。

めちゃくちゃおしゃべり。

何度も同じ話が出てきますけど。

楽しかったようです。