定休日です。

 

なんか疲れが取れないので「ゴロゴロ」「だらだら」を

 

決め込んでましたが、

 

昨夜、パパ君から映画のお誘い。

 

映画が苦手の私がこの映画なら。と

 

「キムタク」と「ニノ」の映画を見て来ました。

 

(パパ君は何でもよかったのです。)

 

映画、良かったです。

 

映画鑑賞後、すぐ帰宅してのんびりです~~

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

今週もサロンです。

 

ランチは12時30分からです。

 

 

 

 

サロン、あと4回です。今回は和食?かな?

 

お待ちしています。

 

【同居日記】

 

先週から姉のところでも週1、母を預かってもらってる。

私がひとりでは無理、特にサロン週は大変なの。と

白旗を揚げました。

姉は早い白旗だね。と言いましたが

無理は禁物。頼めることは頼みたい。

これ、本音。

 

お客様にも同居してらっしゃる方がいます。

どうしたら上手くいくかを聞いたら10年かかるね。(笑)

あらら、、、10年って母は96歳。キャーすごい。

でも、今のご時世、90歳過ぎの方多いよね。

私はあまり長生きしなくても・・・

でも「美人薄命」・・・私は無理かな。