サロン用の小さい炊飯ジャーが壊れた。

 

ピーとなったのに炊けてないガーン

 

サロン週だから急いで電気屋さんへ。

 

前と同じものがあったけどちょっと

 

ちょっといいものにした。

 

・・・いろんなことができるらしい。

 

まったく使わない機能だけど、なんとなく美味しく炊けるかな???と

 

そしたら、そしたら~うまく炊けない笑い泣き

 

何度も試して、炊いて食べて炊いて食べて・・・太る(涙)

 

困ったなぁ~

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

な、な、なんと酷暑の今、エアコンが壊れたガーン

 

リビング&キッチンのクーラーなんでものすごい暑さだ。

 

どうやら、リフォームしたとき取り外して

 

リフォーム後また着けた。

 

その業者の不備だったような。。。

 

あっちこっちに電話するとたらいまわしにされた。

 

世の中、責任のなすりあい。

 

何でもいいから、熱中症になったらどうすんねん。

 

めぃちゃん、しんどそうです。

 

いつ、なおるのか?

 

手っ取り早いのは、グダグダ、責任転嫁してるなら

 

私が新品買ったほうがいいんじゃない~?

 

安くはないぞ。

 

エアコン買うと台湾、行けるのかしら??

 

エアコン・台湾、どっちをとる??