思い立ったのでお出かけしました。。。。

 

なーんてことが出来ない私。

 

スーパー以外は前々から決めておかないと行けれない。

 

(スーパーはお出かけとは言わないかもね。)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

先日、娘チャンからお声がかかり急にお出かけ。

 

 

車窓からキレイな観覧車が見えてパチリデジタル一眼レフカメラ

 

運転は娘チャンね。

 

トンボ帰りのドライブでした。

 

私は娘チャンの眠気覚ましのお相手でついていったのですが

 

私の方が眠くて眠くて、SAで二人で爆睡。

 

その日は店だったので当然、身体が動きません。

 

あ~~歳には勝てない。

 

思い立ってのドライブ。

 

;;;:・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

前もって予定を立ててのお出かけが好き。

 

ネットでホテルやら飛行機やらあれこれ、

 

調べ始めました。

 

今年の夏は猛暑。

 

お出かけはしたくない。

 

秋に向けて楽しみ作らなきゃ。

 

 

 

 

1年に1回のカレーランチ。

 

トマトが沢山入ってます。美味しくできました。