2週間あまり続いた「サロン」も終了して

 

少し落ち着きました。

 

なにかあると集中し過ぎて他のことが

 

手につかなくなってしまう今日この頃。

 

あれこれ頭がまわりません。

 

 

そんな中、何とか形になりました。

 

8月のランチです。

 

 

ココナッツカレー、鶏から揚げ、冷やし冬瓜煮

 

酢の物、サラダです。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そろそろ、お出かけの計画を立てないと。

 

楽しみがないとやる気が出ないからね。

 

最近、どこにも行ってないし、ネットサーフィンもしてないし

 

何も情報が入ってこない。

 

いかん、いかん。

 

楽しみは自分でつくりましょ。

 

今週末、台湾に行かれるご常連様。

 

う、う、羨ましい。

 

と、いっても8月はお盆の支度があれこれ。

 

母がいるので実家の支度もね。

 

夏が過ぎたらお出かけしましょ。

 

絶対行くわ。