まず、自分のブログをUPしてから

 

皆さんのブログにお邪魔しないと

 

自分のブログの更新が出来なくて・・・

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

少し前ですが、娘チャンが急に会社が休みとなり

 

出かける予定もなく、ということは・・・

 

「ピザ作って~」となりました。

 

1年半ぶりのピザです。

 

この日のお客様はラッキーラッキー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

またまた、少し前のこと。

 

「母の日」の娘チャンからのプレゼントは

 

アフタヌーンティーのお買い物マイバッグ。

 

いつも使ってるのが内側がビリビリで。。

 

保冷用なんですがビリビリで。

 

娘チャン、見るにみかねて買ってくれました。

 

ありがとうね。

 

買出しは毎日行きます。

 

丈夫で、沢山入るのが助かります。

 

私は母の日の前に母と食事に行き

 

夏物の服をプレゼントしました。

 

今日、ディサービスに着て行きました。

 

女子はお洋服、好きですよね。

 

 

 

【同居日記】

母の姉(伯母)が施設に入っていましたが

体調不良で入院。

緊急オペでした。

集中治療室なのでまだお見舞いに行ってません。

とても重病のようで心配です。

高齢ですからホント心配です。

母もとても落ち込んでます。

どうすればいいのかな?