この間、お正月を迎えたばかり、

 

もう節分節分

 

 

節分過ぎたら「お雛様」を飾る。と、いうことは

 

もう3月桜**

 

早い、ホントに早い。

 

やりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの

 

何でもやっちゃわないと1年はすぐだよ。

 

1年がすぐ、もうすぐ誕生日、歳もとるわけね。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

サロン、始まってます。

 

 

こんなのに包んだり竹皮で包んだり

 

 

中華おこわが出てきます。

 

竹皮で包むの苦手。。。

 

皆さんが注目するし~、緊張です。

 

見ないで~~と言いながら必死です。

 

お時間ないので皆さんの実習はないです。ごめんなさい。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

実習がない料理サロン、見てるだけ~~

 

私が作ると簡単そう。

 

で、家で作ったら失敗したの。

 

と、よくお聞きします。

 

 

少人数で1品のみ実習付きのサロン計画中。

 

まずはロールケーキ。

 

自分で1本。焼いて巻いてお持ち帰り。

 

まだ日程などは未定。でも近日中にはお知らせしたい。

 

気になった方はご連絡くださいニコニコ