自営業、、、、、

 

楽しいことも辛いこともすべて自分。

 

と、知人(友人と呼ばせて)が言っていた。

 

納得できる。

 

 

さて、どう切り替えるか?

 

流れに任せるか?

 

あなたな~らどうする?(ちょっと歌ってみた)

 

 

 

「ラピュタ」を観ながらものおもふ、私。

 

もう10時だ。眠い・・・最後まで観れないな。。。

 

 

 

 

明日で「ひよっこ」終わるし~、

 

9月も終わるし~。

 

いろいろ物思いにふける秋の夜長。

 

あ、食欲の秋でもあるな。

 

 

先日のタイ料理屋さんのマネしてみました。

 

美味しかった。

 

焼き秋刀魚が入ってる巻き寿司。

 

秋刀魚細いなぁ~さかな

 

巻き寿司、苦手。

 

毎日皆さんに「下手ですよ~」と

 

言い訳しちゃった。

 

 

来週からランチ変わります。

 

何を作ろうか??

 

考えるよりまず眠ろう~~

 

 

明日、土曜日ランチあります。

 

12時30分からです。

 

サロンもキャンセル出たのでお席あります。

 

サロンは10時から。

 

 

どちらもお待ちしています。