明日、20日臨時休業します。

 

よろしくお願いします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

家では滅多にビールは飲まないけど

 

身体が熱っぽくてビールを欲してました。

 

我が家の家ビーは「ハートランド」ビール

 

明るいうちに頂き、即、爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

 

・・・これは昨日のこと。ヘタってました。

 

昨日は「花粉症」が朝から発症。

 

散歩から帰ったらくしゃみが止まらない。

 

まぁ、一日中、鼻水だらだら。

 

友人とランチに行ったのだけど

 

悲惨な私でした。。。ご迷惑かけました。

 

 

今朝は復活~~やったー

 

お仕事できました。

 

でも、今後「稲科の花粉」やばいです。