ネットで見つけてポチぽち  本

 

ガイドブックと思ってらエッセイみたいな。

 

読み始めたら面白く数時間で読破。

 

お休みに読書っていいわ~。

 

 

そうそう、今日から盆休みを頂いてます。

 

12日~15日お休みします。

 

4日間お休みしますが「旅」ではありませんよ。

 

 

 

今朝は5時半出発でお墓参り。

 

次はめぃチャンの病院・・・

 

耳の中が真っ赤、痒い痒いって。

 

休み前で病院も満員でした。

 

そして仏壇をお盆仕様にしなくては。

 

と、忙しいです。

 

 

 

 

でも、読み出したら止まらなくなり

 

で、台湾に行きたくなりました。

 

私はいつも2泊3日。短いよ。

 

せめて一週間は行きたいな。

 

いつ???いつかだな~。

 

いつか、いつかです。