料理サロン、続いてます。

 

今年で3年目。

 

毎回バタバタですけど続いてます。

 

 

 

何故か、1年に1度、パンを使いたい。

 

去年は「わんぱくサンド」

 

一昨年は「さばサンド」

 

今年は「バインミー」

 

 

ちょうど息子クンが「ベトナム旅行」に

 

行ったので話しを聞いたりしてね。

 

パクチー乗っけたいけどコレばっかりは

 

賛否両論あるので各自お好きにどうぞ。

 

別皿にご用意してます。

 

パンは近くのパン屋さんに頼んで焼いてもらってます。

 

 

 

「貧乏人のキャビア」と言われる

 

「茄子のペースト」もパンにのっけてどうぞ。

 

他はヤムウンセンだったりココナッツムースだったり。

 

アジアンを意識してみました。美味しいよ~。

 

 

 

 

 

 

なにか自分の人生にとって

 

意味のあるここ数年。

 

いろんなことに挑戦してるよ。

 

 

 

とりあえず、まだまだ続けます。

 

・・・料理、まだまだ続けます。

 

 

皆様もお付き合いくださいね。