今日は義父の祥月命日。

 

義母と義妹が京都からお参りに。

 

平成元年に亡くなったからもう・・・・

 

・・・随分たちます。

 

 

 

実父は平成6年だったから、

 

これもまた随分前のこと。

 

義母も実母ももう歳です。

 

身体があちこち悪くなってます。

 

気持ちだけでも明るく生きて欲しいけど

 

思うように身体が動かないのは

 

ネガティブになるようで。

 

そんな実母を最近は注意することが多く

 

実母は「私に怒られた」と言うんです汗②

 

やれやれ。。。

 

怒ってるんじゃないからね。

 

 

 

 

 

 

遠くから来て頂いたのにご飯を

 

ご馳走していただきました。

 

お義母さん、ありがとうございました。

 

まだまだ、お元気で。