今週もお野菜ビビンバのランチです。

 

結構、人気あるんです。

 

なので3週間目です。(土曜日までね)

 

 

 

 

 

皆さんのブログにお邪魔してると自分のブログをUPするころには

 

毎度のことですが、うとうとおねむ

 

夜が短いです。

 

昼間もやること満載、昼も短いです。

 

1日が短く、1カ月も短く、1年なんてあっという間。

 

今月も終わります。半年過ぎましたね。

 

今年は「片付け」がテーマだった。(もう過去形)

 

断捨離してスッキリしようと思ってました。

 

あ~~なのになのに何もどこも出来てないむにょ怒る

 

とにかく何か、片付けたいわぉ

 

 

 

 

 

 

 

朝の1時間散歩を終え、気持ち良さ気におねんね。

 

仕事中は構ってもらえないのを知っておりまする。

 

ただ、ひたすら寝る子です。

 

ゆっくり寝ておくれ。

 

 

 

手首の腱鞘炎、治りません。

 

マッサージに行くと荒療治ですが楽になります。

 

が、また痛くなる。いろんなところに支障あり。

 

親友が「とある塗り薬」が効く。と教えてくれた。

 

薬局には無いのでネットで。でも、届かない。

 

さぁ、どうしたもんでしょうかね。

 

 

そろそろ、お寝むの時間です。

 

お休みなさい。