また、ランチ変わりました。

 

最近、期間が決まってなくて

 

気ままに変えてます。

 

今回は

 

お野菜ビビンバ・わかめスープ

三角春巻き(具はエビとはんぺんとたまねぎなど)

ナスを使って。胡麻和えだったり煮浸しだたり

デザートも気ままに。

今回はムース系。

 

昨日はオレンジムース。

今日はコーヒームース。

明日は??

 

お野菜ビビンバ、好評です。

1年に1回しか作りません。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

テレビが壊れて、もう三日。

テレビっ子の私とパパ。

 

静かな我が家です。テレビの音量が大きいので

 

しゃべり声も大きかったです。

 

が、静かなんで小声でもOK.。

 

しかし、どうしましょ。

 

電気屋さんとネットで調べ始めてます。

(パパ君の仕事です)

 

私は臨時出費にどうすべきか、思案中。

 

もうすぐ10年のテレビ。

 

修理?買い替え?

 

パパ君は私が予算を言えば、すぐ動けるそうです。

 

う~~いくらにしよう???

 

今、流行の4K?私にはよくわからないけど。

 

う~~どうしよう???

 

でも、テレビが無くても生きてるわ。