唐突だけど、卓球が面白い。

 

ついつい見入ってしまう。

 

ひとり力が入る。夜中なので声は出せない。

 

ドキドキして直視できないので

 

ブログを打ちながら、横目でチラチラッと

 

みてる私。

 

明日はお休みなのでとても楽しいひとり時間。

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど、ホントに増えたものが減らない。

 

貯金ではない!

 

体重よ!!!!

 

大好きなお菓子を我慢してたけど一週間の

 

ご褒美。卓球見ながら食べちゃった。

 

夜中ですけど。。。

 

パパ君も少々太り気味。

 

結婚してからずっと同じサイズだった。

 

すごいよね~。

 

ウエストがきつい~と言うから

 

「おでぶ~」と言ってやりました。

 

言える立場ではないですけど・・・てへぺろ

 

 

 

 

さて、定休日を使って親友に会いに行ってきます。

 

ずっと会いたくて会いたくて。

 

思い切っていくことにしました。

 

6・7日お休みします。

 

 

 

 

夏用の篭を使い始めました。

 

どう?いい感じチュー