ランチ後にデザートと中国茶が出ます。

 

その時々、私の気分で茶葉を選びます。

 

なんとなく選ぶんです。

 

先日いらしたお客様、何度もいらしてるので

 

どれにしようかな??と、お淹れしました。

 

一口飲んで「美味しい~」嬉しいと言って

 

香りもいい~。と大絶賛。

 

嬉しい。単純に嬉しい。

 

その2日後にまたいらして

 

あのお茶に感動したの。と。。。

 

とにかくおうちに帰ってからもお茶の余韻に浸って

 

いたと。

 

現在妊婦さんでゆったりしていただけたようで。

 

良かったです。

 

謝謝~*゜∀゜*

 

 

久々のピザランチ、お客様は初めてで

 

それもお茶と共に楽しんでいただけました。

 

皆様の笑顔が私の元気の素です。

 

 

ありがとうございました。

 

謝謝。

 

明日、明後日は通常営業。

 

11時30分オープンです。

 

サロンは21,22、25~30日までです。

(12時30分オープンです。)

 

お待ちしています。