4月15日 土曜日は

 

ピザの日。ピザ

 

娘チャンがお休みなんで

 

久々に作ることにしました。

 

休みに働かせます。

 

ピザ+お惣菜+デザート+中国茶

 

ご飯セットはありません。

 

お待ちしています。

 

何枚仕込みましょうかね??

 

 

 

とあるブログを読んでいて

 

そのブロガーさん「楽しい」が1番爆  笑

 

わかるわかる、大賛成ウインク

 

私も最近、それを意識してるが

 

家族から見ると私は「しんどそう」らしい。

 

自分は楽しいのだけど口からは「ふぅ~」

 

ばかりのようで。。。

 

ありゃりゃ、楽しんでるつもりだったのかな?

 

心底、楽しい、おもろいと思ったこと

 

最近ないかも。

 

ヤバイ、楽しいを探さなきゃ。

 

あれ?それって必死になりそうだわ。