台湾から帰ってあっという間に一週間が過ぎた。

 

毎日バタバタと過ぎた。

 

台湾の思い出に浸ってる間もなく・・・過ぎた。

 

 

 

定休日、疲れてるから休めばいいのに

 

名古屋高島屋のバレンタインフェア、忙しいのに行ってしまった。

 

日本一の人出と売り上げのイベントに行ってしまった。

 

案の定、すごい人・人・人で素通り。

 

何も買えず、見ることすら難しい。

 

そして1個のお値段、かわいくないお値段。

 

即、帰りましたよ。

 

 

 

定休日2日目は病院デー病院

 

まずはめぃちゃんの予防注射

 

動物病院にて。(しっぽ下がってます。)

 

次は私の脳ドッグ。MRI撮ってきました。

 

歳相応の脳だそうです。

 

物忘れは自分のせいと言われましたてへぺろ

 

さぁ、明日から営業。

 

サロン週なんで12時30分からの営業です。