木わかる?細い木ですが植樹して来ました。

 

市のイベントで「愛知健康の森公園」で「はなもも」の

 

植樹を募集してて1本2000円。

 

ちょうど、「しずく。5周年」のころの広報だったので応募。

 

市長の挨拶やらあって立派な市のイベントでした。

 

200本以上あったのでたくさんの方がいらっしゃいました。

 

結婚記念、誕生記念、家族の記念・・・と

 

それぞれの記念植樹木

 

 

見えるかな?「しずく。5周年記念」って書いてあるんだ~。

 

遠くから来てる方もいらっしゃってそのまま公園で遊んでいくようで。

 

我が家は歩いてすぐのこの公園なんでとっとと帰宅。

 

ここはめぃチャンの散歩コースなので数日前からパパ君が準備してあるぞ。と

 

散歩のたびに報告あり。

 

木のお手入れも自分で進んでするみたいで

 

大きくなったら剪定もしなくちゃ。

 

そんなのんびりの今日は「休日」なんだなぁ。

 

今夜は飲んじゃいました。