連休最終日にしてやっと外出いたしました。

と言いますのも、毎年ゴールデンウィーク中は衣替えビックリマークと心に決めておりますゆえ。。。

この、心にだけ決めているところがポイントなのですがね。。。あせる


実際に実行されているかどうかは、・・・・・

お天気に左右されるところが最大の理由ではありますが、休みになったとたん、気持ちがよいしょ!!と、起き上がるかどうか。にも、かなり左右されております。にひひ


今回は、思いのほかスムーズに事が運びまして、お布団の入れ替えまでできちゃいましたチョキ


で、そろそろヤゼラシクなった髪を切りに、カリスマのところへ。。。


今、毎週楽しみにしている「シークレットガーデン」のキム・ライム(ハ・ジウォン)さんみたいに、カッコよくバッサリと切ってもらいました。


でも若干違って見えるのは・・・・・


カリスマを恨んではいけません。素が違うのですから。。。。


でも、なんとなくどっかで見たような髪型だな。と思ってると、思い出した!!


剛力ちゃんの髪型ではないか音譜

cuteな感じに思わずグッド!


あっ、もちろん髪型だけですむっ


やっぱりカリスマグッド!チェゴです。