若女子のようにメガ割Qoo10セールに

勤しんでおりますいい年の女です。どうも。


色々調べたり何かと忙しい。

ストップかけないと

マジで危険恐るべしQoo10…。


商品は一気に届かないんすよね。

ショップ毎に配送されるようで。


今問題にもなってますし

配送業者の方には申し訳無さ

かなりなのですが…


全部揃うの楽しみだどぉー。🐅


こちらも早く使い終えないと。

スプレー式だからか見た目印象より
かなり長く使える。

夏にもってこい成分も

しっかり入っていますし

トラネキサム酸が合わないあたしでも

使えたのは本当に良かったです。


お世話になりました。✨





トラジャWorld Tourが

始まりましたね。


ワルツ…?


三拍子…。


すぐ理解できなくてごめんだよ。

ワールドツアーの略ね。


まだまだ世界に広まってる訳では

無かろうからマスメディア出演含め

TJ宣伝ツアーなのかしらね。


ってか全曲撮影オッケーなん!?


それをやれる自信にもまずビビるし

留守隊としてもえ?いいんすか?

ごっちゃんです💜だけど


行かれる方ペンラも振って

ライブも体感したいだろうし

記録&拡散もしたいだろうし大変よね💦


TJ達公演中

ずっーとカメラ向けられてる景色

初だろうけど、どない?


まだザッとしか見れてなく

現場で全体見てるでもないので

端的感想失礼しまーすですが


WorldTourが

滝シードでOPからの幕開け

グッ…と来たんですけどー!


そうかそうか…。


会場もファンも変わるから

セトリも演出も変えて

色々考えたんだろうなー。


ティルドンマイクスタンドVer.

そーゆうで見たかったやつー!!


謝謝✨


米研ぎダンス

ペンラでぐるぐるこちとらも研ぎたいから

次のライブでもやってくれ。


キャップ&手グローブでの

むぅぴぃ&ジャンゴーも

気になってしゃぁない。


大谷意識ですの?そうですの?

(可能性無きにしも非ず?)


場所によって現地で人気ナンバー

入れる変化お楽しみも入れてく

感じですか?


考えるねぇ〜♪


ストイックのえさんが

楽しそうにきっかけ出してくの

良かったですわ。笑


メンバーになでなでされる

短髪しめちゃんの

へ?表情かわいすぎんかーー!


あれは29のメンズじゃない…。

プリキュアが好きな幼女だろ。

(それはない)


あの白衣装もツンプルオサレで

いいわー。


ライブ映像でも改めて思ったけど

オキドキって素敵ナンバーすぎん?

海外にもマッチバッチリでない?


げんげんも楽しそうで良き良き。

髪伸びたねーー!

切る時メンバーがハサミ入れる

動画とかやってくれてもいいよ?


グッズもまさかの再び「虎美寿日本」が

こんな形で世界に出てくとは。


当時

え?地元のトイレに

こーゆうの書いてあったけど…

茨城の得意分野のやつ…


思っててごめんだよ。


で、それは世界ではイケてるやつに

なるってことよね♪

外人が腕に彫るカタカナ

「マクドナルド」的な。

(違う?)


虎タオル使い勝手良さそうだなー。


寂しくないようSNSも

たくさんアップありがとねーー。


無事にラストまで公演できますように。

たくさんの経験と学びあるんだろうな。


成長と進化も楽しみにしてるよん。🐯

Have fun!!



他も色々あったけどなんだっけ。


あ、マツダマンの本気凄かった。

暗記力ふつーにいいやんけ。笑

所々でちゃんとおバカも残す力よ。


マツダダンスがめちゃげんげんで

かわいかった。

空中でもね。笑


なんか面白そうなのが来たぞ。




眠くなってきた。


では…

オヤスミッドナイトTJ…🎑

(意見は宮近くんへお願いします)